リアルタイムな情報共有で業務効率化・経営資源活用を支援
ソリューションの概要
財政状況の容易な把握を実現するさまざまな機能で、行政経営を支援するパッケージシステムです。伝票起票段階からの財務情報を統合することで、リアルタイムな情報共有と財政・出納担当部門におけるマネジメント効率の向上を実現します。
人事情報総合システム「LAPiS」とのシームレスな連携も可能です。
特長
- 各課処理のWeb対応が可能です
- 予算執行と連携した効果的な資金管理が可能です
- 決算統計と連携したバランスシート・行政コスト計算書作成機能(総務省方式改訂モデル対応)を搭載しています
- 総務省電子調査表システムと連携できます
- 豊富なパラメータ機能により、導入時のイニシャルコストを抑制します